2019年1月5日土曜日

Fitbit Charge3 ですが。。。

相変わらずプライベートも忙しく、まとまった時間がとれないままです。
「やってみた」的なトピックスはありませんが、「買ってしまった」ものはありますので、それについて。。。

Fitbit Charge3 を買いました。
発売した2018年11月にAmazonで注文。

一日使用するとバッテリーは100%→89%まで減っているので、風呂に入っている間に充電するサイクルで使用。
急な外出や出張の場合は充電器をもたずに済みそうです。

24時間程度を同期せず放置していると、次に同期する際は高い確率で失敗してしまいます。それも何回も続くのです。転送するデータが多いと、途中でコロブのでしょうね!?詳細わかりませんが。。。

時計でスマホの通知が確認できるようになると、スマホをイチイチ確認せずに済むのは、とても便利に感じています。意外でした。

睡眠記録はとても重宝しています、今週は無理できるのか!?休息すべきなのか!?など体調管理に使っています。

トータルでは、タッチパネルやボタンの反応は良く、ベルトの太さ、時計の重さ、など特に気になる点は無かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2年ぶりに更新

 最後の記事が21年3月でしたので、27ヶ月ぶり。 2020年頃から始まったコロナ禍から在宅ワークがなくなり、通常運転に慣れてきた頃。 そろそろ新しい趣味を探していこうと思っています。 さて何するかな。。。