2017年12月24日日曜日

3Dプリンターが届いたので検品する。

今週、Amazonで、3Dプリンターをポチってしまいました。

ALUNAR-M518 21,099円

キャンペーンだったようで、PLAフィラメント(ピンク、グリーン、オレンジ)各1kg計3kgも同時に注文しました。0円だったので。。。

細かいことはAmazonで調べて頂ければわかると思います。




届きました。後悔はしていません。が、組み立てる時間がまだ無いので、動作確認は来週以降の楽しみです。

さて、箱に入ったままでは気分が盛り上がらないので、検品してみました。


PLAフィラメント3個入っていました。

本体が入っているだろう箱を開けた感じは下写真です。


梱包リストが入っていたので、一個ずつ確認しようかと、これっぽちも思いません。さっと見て明らかな欠品が無いかチェックするのみ、で今日は失礼させてもらいます。

1段目・・・フレームが入っています。


2段目・・・フレームが入っています。


3段目・・・色々入っています。


中身が詰まっていたので、多分大丈夫でしょう。後は、組み立ててみてのお楽しみ。


メーカーサイトを確認すると
Alunar M518 Black DIY 3D Printer USD128(115円で計算して、14,720円)
組み立てのチュートリアル
Alunar M508 3D Printer Assembly Online Video Tutorials


0 件のコメント:

コメントを投稿

2年ぶりに更新

 最後の記事が21年3月でしたので、27ヶ月ぶり。 2020年頃から始まったコロナ禍から在宅ワークがなくなり、通常運転に慣れてきた頃。 そろそろ新しい趣味を探していこうと思っています。 さて何するかな。。。