2018年1月14日日曜日

3Dプリンターを組み立てる(テストプリント編)Alunar M518

安さにひかれて買ったことに少し反省している、今日。。。
ヨーク考えてから購入しよう、レビューは意図的に良くなるように工夫されているので、評価点だけを信じてもねぇ。なので辛口レビュー星1で投稿。

ALUNAR-M518 21,099円

ヒートベットが無いのは辛いです。冬場は反りが強くなるので、そのままでは対策が必要。

ベルトのたわみが気になってきたので、結束バンドで結び直してみた。


思ったより、いい感じで結束されています。ゆるくなったら結び直せばいいしね。
この状態でテストプリントです。モデルはこちらを使用。

Test your 3D printer! by ctrlV is licensed under the Creative Commons - Attribution - No Derivatives license.



初めて印刷した時より、かな〜り出来栄えが良くなっています。
というわけで、

ここで Alunar M518 完成!


色々とアドバイスを頂きまして、皆様に感謝致します。

下の写真は、試行錯誤の上やっとこさ印刷できた作品、想像以上に奥が深いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

久しぶりに読書「1440分の使い方」

今回初めて、 Amazonプライム に登録して、午後から読書と映画鑑賞。  「1440分の使い方」 が読みたくて、電子書籍を324円で買うか、読み放題で読むか、迷いながら選択しました。 【感想】 僕が知りたかったヒントが少し書いてある気がします。 書いてある言葉は簡単で...