2018年8月12日日曜日

BOSE QuietComfort 35を買ってしまった。

今年1月から始めた禁煙の効果が出てき始めました。
なんと6月末に BOSEのQuietComfort 35 を買ってしまいました。
買ってすぐに、家で使ってみたり、散歩で使ってみたり、と色々使ってみましたがフーンって感じでしたが、先日の出張でその凄さを体感。

新幹線にて、ノイズキャンセルで静かになるのは当たり前、人の声やアナウンスが微かに聞こえるので気になったときは耳元のスイッチで音楽を停止できる、音楽をスキップできる、当然ながらスマホに到着時刻のアラームを設定すれば耳元で教えてくれる、などなど手放せないグッズになりました。

あると便利なものなの購入は計画的に。

2018/12/20
使い始めて約半年、このヘッドホンを長時間使用した後はパチンコをしていた時のような耳の感じになることがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2年ぶりに更新

 最後の記事が21年3月でしたので、27ヶ月ぶり。 2020年頃から始まったコロナ禍から在宅ワークがなくなり、通常運転に慣れてきた頃。 そろそろ新しい趣味を探していこうと思っています。 さて何するかな。。。