2018年6月26日火曜日

Amazon prime を利用して1ヶ月がたちました。

Amazon prime を利用して1ヶ月が経ち、無料期間が終わりましたので、いつでも解約できるよう月払いで継続しました。
プライムを利用しようと思ったきっかけは、Kindle本に読みたいビジネス書が2冊あったから。
タイムセールで安くなっていましたので買うか、プライムにするか、迷いましたが無料お試しに負けました。
振り返ると、良かったと思います。
プライムビデオは、旧作映画と海外ドラマを電車移動中に観るようになり、Amazonミュージックは、車で聞くようになりました。
やれることを一巡したら再検討すると思いますので、それまで楽しんでみます。
便利は買うもの、なんですね。

2018/8/11
先日の prime day で、Kindle unlimited が2ヶ月100円、Amazon Music Unlimited が4ヶ月100円、でキャンペーンやってたので契約しました。予想より良かったですが、正規料金でも継続するべきが、現在検討中。



2018/8/16
Kindle Unlimitedは来月初旬で2ヶ月になるので、解約しようと思っています。
ビジネス書や専門書が沢山あるので読みたいものがまとまった時点で契約する使い方が良いと思います。Androidの本が読みたい衝動はどうすっかな!?

2018/9/21
Kindle Unlimitedは予定通り解約しました。次に読みたい本が出てくるまでお預けです。 今はKindleで「俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話(の予定)」を読んで楽しんでいます。mobiに変換してくれるサイトがあったのでKindleへメールで転送すれば読めるので快適に楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2年ぶりに更新

 最後の記事が21年3月でしたので、27ヶ月ぶり。 2020年頃から始まったコロナ禍から在宅ワークがなくなり、通常運転に慣れてきた頃。 そろそろ新しい趣味を探していこうと思っています。 さて何するかな。。。