2017年12月24日日曜日

3Dプリンターが届いたので検品する。

今週、Amazonで、3Dプリンターをポチってしまいました。

ALUNAR-M518 21,099円

キャンペーンだったようで、PLAフィラメント(ピンク、グリーン、オレンジ)各1kg計3kgも同時に注文しました。0円だったので。。。

細かいことはAmazonで調べて頂ければわかると思います。




届きました。後悔はしていません。が、組み立てる時間がまだ無いので、動作確認は来週以降の楽しみです。

さて、箱に入ったままでは気分が盛り上がらないので、検品してみました。


PLAフィラメント3個入っていました。

本体が入っているだろう箱を開けた感じは下写真です。


梱包リストが入っていたので、一個ずつ確認しようかと、これっぽちも思いません。さっと見て明らかな欠品が無いかチェックするのみ、で今日は失礼させてもらいます。

1段目・・・フレームが入っています。


2段目・・・フレームが入っています。


3段目・・・色々入っています。


中身が詰まっていたので、多分大丈夫でしょう。後は、組み立ててみてのお楽しみ。


メーカーサイトを確認すると
Alunar M518 Black DIY 3D Printer USD128(115円で計算して、14,720円)
組み立てのチュートリアル
Alunar M508 3D Printer Assembly Online Video Tutorials


0 件のコメント:

コメントを投稿

久しぶりに読書「1440分の使い方」

今回初めて、 Amazonプライム に登録して、午後から読書と映画鑑賞。  「1440分の使い方」 が読みたくて、電子書籍を324円で買うか、読み放題で読むか、迷いながら選択しました。 【感想】 僕が知りたかったヒントが少し書いてある気がします。 書いてある言葉は簡単で...